2016/11/30 展示会

06

失敗しない!展示会出展準備から押さえておきたいポイント

「出展する展示会は決まったけれど、次に何をやればいい?どんなものを準備するの?」
展示会の出展が決まればやることは目白押しです。ミスのないよう段取りよく準備を進めていくためのポイントをお伝えします。

2016/11/24 展示会

3

初めての展示会なら知っておくべきことまとめ

「初めて展示会に出展するけど、何をどうしたらいいの?」
来場者としていくつもの展示会に足を運んでいたとしても、いざ自社で出展!となると「何をどうやればいいの?」と戸惑ってしまうことが多いはず。そんな方のために、初めての出展で知っておくべきポイントをわかりやすくまとめました。

2016/11/24 会議室

2

担当者必見!よくわかる貸し会議室の選び方

「大人数の打ち合わせや会議ともなると、我が社の会議室じゃ狭ないしなぁ…」
そんな悩みに答えてくれるのが、必要なときだけ借りられる貸し会議室です。

今や貸し会議室は全国で1万室以上あると言われています。最近は年間を通して利用する企業も増えています。そこで、初めて貸し会議室を借りようとしている担当者向けに、上手な貸し会議室の選び方についてわかりやすくお伝えします。

2016/11/24 展示会

1

自社で展示会を主催するときに基準となる会場の選び方

「自社で展示会を主催することになったけど、どんな会場がいいんだろう?」
そんな疑問はありませんか?

ただ漠然と会場を選んだのでは、実際に展示会に向けて動き出すとさまざまな支障が出てきやすくなります。そこで、展示会を成功させるための会場選びのポイントをお伝えします。

ページの先頭へ

第一展示場 第二展示場