施設ガイド

レンタルスペース・東京流通センター   >   東京流通センターのイベント会場一覧   >   会議室   >   会議室・展示会利用

会議室・展示会利用

会議室の展示会利用とはTRC会議室を使用し、搬出入を伴う展示会及び販売会を実施することをいいます。
ご利用については使用上の制限、各種手続きが必要となりますので、まずはお問い合わせください。

料金表

会議室名 面積 終日料金
9:00~18:00
半日料金
(5時間以下)
当日延長料金
(1時間毎)
電気容量
(100V)
平面図
第1会議室 168 120,000 80,000 20,000 40A PDF
第2会議室 252 180,000 120,000 30,000 60A PDF
第6会議室 336 240,000 160,000 40,000 100A PDF

備考(追加料金など)

  • キャンセル料は、利用日の3ヶ月前の同日から規定料金の100%を、3カ月以上前の場合は20%をご請求申し上げます。
  • 予約された時間については、予約時間内に終了された場合も申込時間での請求となります。
  • 有料備品の使用料については、貸出備品をご覧下さい。

注意事項等

  • 搬出入エリアは高さ3.15mの車両までです。また搬出入の量には制限がございますので、事前にお問い合わせください。
  • 原状回復清掃料、養生費用は主催者様にて御負担いただきます。
  • 会議室は備品が無い状態でのお貸出となります。
  • 受付等は廊下に出さず、会議室内にてお願い致します。
  • 会議室内へのBGM等の持込みは禁止とさせていただきます。
  • 搬出入経路・床・壁・天井・備品等に破損・汚損があった場合、弁償して頂くことになりますので、ご注意ください。
  • 申込者及び主催者が暴力団及びその関係者または反社会勢力であると判断した際には、使用申込の取消や ご使用を即時中止して頂くことがあります。

各種書類

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ