ご利用の流れ

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会議室のご利用について

3ヶ月前からお受けします
ご予約

ご予約後一週間以内にご提出ください
申込用紙提出

開催

ご利用後の精算

利用方法

  • 1. 予約は3ヶ月前からお受けします。
  • 2. 指定の申込み用紙をご予約後一週間以内に東京流通センター催事課までご提出下さい。
  • 3. 会議室の利用にはカードキーが必要となります。カードキーの貸出、返却はセンタービル1階エレベーターホールの受付となります。
  • 4. 会議室の使用料金はカードキーの貸出から返却迄の時間又は申込時間のいずれか早い時間からいずれか遅い時間までの料金となりますので使用終了時は施錠をし速やかにカードキーを返却いただき、決してお持ち帰りにならない様にお願いします。
  • 5. 椅子、机の追加、マイク(第2、6のみ使用可)、その他備品使用料は別途申受けます。尚在庫数に限りがありますので、ご希望数をご用意できない場合は御容赦ください。

※2015年4月1日利用分より一般利用者の会議室キャンセル料規定が変更となりました。
詳細は会議室利用の案内をご覧ください。

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